野沢菜漬けを作りませんか?

信州といえば野沢菜漬けですよね!
お漬物を漬けて40年以上となるみつこおばあちゃんに、
野沢菜漬けを教えていただきます。
代々引き継がれている野沢菜漬けを教えていただきましょう。
■日時11月15日(日)
■参加費用:¥5.000(1KGのお土産付)
■スケジュール
9:30 小諸エコビレッジ集合
10:00 作業開始
   野沢菜漬け完成後お食事(予想は13時ごろです)
16:00 小諸観光
ご不明点はアバンティ中井まで
tel:080-8881-8492
 mail;nakai@avantijapan.co.jp
までご連絡くださいませ。
信州といえば野沢菜漬けですよね!
お漬物を漬けて40年以上となるみつこおばあちゃんに、
野沢菜漬けを教えていただきます。
代々引き継がれている野沢菜漬けを教えていただきましょう。
■日時11月15日(日)
■参加費用:¥5.000(1KGのお土産付)
■スケジュール
9:30 小諸エコビレッジ集合
10:00 作業開始
   野沢菜漬け完成後お食事(予想は13時ごろです)
16:00 小諸観光
ご不明点はアバンティ中井まで
tel:080-8881-8492
 mail;nakai@avantijapan.co.jp
までご連絡くださいませ。