8.15Bioマルシェ開催!

みなさまこんにちは!
小諸は秋風とも思えるような
涼しい風が吹いて参りました^^
こんないい季節は各地でマルシェがにぎわっておりますが、
一週間後は小諸市で行いますよ!
ぜひ遊びにお越しくださいませ^^

出店者さんのお知らせでございます。
■8月15日出店者さんのご紹介
・奥本農園さん(無農薬お野菜&旬の果物のジャム)
・Me家さん(マフィンとおいしいアイスコーヒーの淹れ方WS)
・C#cafeさん(酵素玄米おむすびなど)
・にゃんこ’sターヴォラさん(植物性のごはん)
・レストランパニエさん(地元の食材を使用したごはん)
・Kodemari Sweetsさん(体に優しい素材を中心としたグラノーラ、お菓子)
・ことば屋さん(古本とコーヒー)
・コロボックルさん(素材にこだわった調味料など)
・オーパンさん<新>(天然酵母のパン)
・アジアの屋台sapaさん(フォー)
・とのしろ豊穣館さん<新>(そばやひやむぎなどの乾麺など)
・うつぎ屋さん(お豆腐&豆乳ムース)
・オン・タイムさん(手作りジャムのクレープ)
・リフレクソロジーサロンhidamariさん(リフレクソロジーなど)
・Green Spaceshipさん(ドリームキャッチャーのWS)
・わんこの幸せDogradmaさん(手作りドライトリーツ、無料お悩み相談も)
・言の葉さん(織りや編みの手作り布小物)
・山の贈り物さん(BBQ用の竹炭など)
・おたがいさま工房さん(りんごの枝を使用したクラフトなど)
・space桜舞さん<新>(アロマクラフト、アロマタッチハンドなど)
・軽井沢あぐ☆ぽんさん<新>(犬のおやつやおもちゃのチャリティ品など)
・木の太極拳ヨガさん(お好きな香りでオイル作り&身体年齢チェックのWS)
・アバンティ(オーガニックコットンの生地や製品など)

またイベントとして、
先月出店していただいた「クリスタルボウルの響き」さんが
クリスタルボウルの演奏をしてくださいます!

いろんなワークショップが開催されますので、
とってもとっても賑やかなマルシェになりそうですね!
お盆で帰省されているみなさま、
ぜひご家族でお越しくださいませ^^
時たまに吹く風がとても心地よくなりました。