10月16日

だんだん紅葉してきましたね(^^)
ドライブをするととっても気持ちがいい
小諸エコビレッジ周辺です!

今日の午前は
マルシェ会場の整備でした。

小諸エコビレッジの
キャンプ場が会場になるのですが、
イノシシの集団が
大暴れしております!
その整備が大変でしたね(;_;)

マルシェの出店者の方に
いつも手伝っていただき、
今日もとってもきれいになりました\(^o^)/

さてさてマルシェは
10/18の10時からです!!
今月はRUNWAY for KIDSの
イベントがありますよ\(^o^)/

みなさまのお越しをお待ちしております。
そして午後は
稲刈りを行いました!

バインダーに操られ…
残すはあと1/3

明日は私がバインダーを操ります!

今日はとってもいいお天気でしたので、
景色は最高でした!


稲刈りはそろそろ終わりですが、

終われば、
大豆の収穫、カモミールの定植作業があります!

日常から離れ、
農業をしてみませんか?
下記、申し込み受け付けております!
お待ちしております(^^)

・大豆の収穫
http://kokucheese.com/s/event/index/223965/#about

・カモミールの定植

http://kokucheese.com/s/event/index/223681/#about