8月16日Bioマルシェ一日目活動レポート

【Bioマルシェ1日目活動レポート】


Bioマルシェ1日目無事に終えることができました\(^o^)/

ありがとうございました。

一日ずっと雨でしたが、

体育館で開催でき、

ほっこりとしたマルシェを

開くことができました(^^)


本日メインイベントでありました

「エバラ健太さんによる

ハンドスタンプチャリティーライブ!」

そして

みんなのハンドスタンプで

一つの絵をつくる

「ハンドスタンプアート」


ハンドスタンプアートプロジェクトへの

エバラ健太さんの想いがこもった歌詞に心をうたれ、

親子で楽しそうにハンドスタンプをする光景に、

とてもほっこりとした

気持ちになりました(^^)

昨日出来上がった

世界に一つの絵は、

一生の思い出になりますね!

近い将来、お子さんの手は

お母さんより大っきくなるかもしれないですね(^○^)


今日も引き続き

Bioマルシェを開催いたします!

開催場所は小諸エコビレッジ内の体育館で10時からです\(^o^)/


皆様のお越しをお待ちしております!!