7月24日

今週の土曜日26日は
アバンティのショップで
マルシェが行われますね!

今日はそのためのお野菜を収穫しました\(^o^)/

小諸で育ったお野菜が、
アバンティのショップに並ぶのかと思うと、わくわくしますねo(^▽^)o

お送りした野菜は

トマト
なすび
きゅうり
ズッキーニ
にんじん

こちらは固定種の春蒔五寸人参という種類です。
今後はもっといろんな野菜を作れたらなと思っております(^^)

まだまだ手さぐりの育てておりますので、
見た目や形はスーバーの野菜にはかないませんが、
無農薬で育てており、
またとりたてのお野菜をどこにも介さず、発送しております。

安心、安全は保証します!
生産者の顔写真もご希望がございましたら、お届けします(^^)笑

一番の理想は
自分でとった野菜をすぐ料理して
食べることですよねo(^▽^)o

小諸でお待ちしております!