7月19日 Bioマルシェ開催1日目

今日は小諸エコビレッジで
Bioマルシェを開催いたしました\(^o^)/

ここのあたりは毎日夕立がきますΣ(OωO )
森の中でのマルシェが
このBioマルシェの醍醐味なのですが、
今日は体育館の開催になりました!

今日もお子様連れのご家族に
たくさん来ていただきました(^^)

子供達が元気いっばい森の中で、
虫をとったり、
土の上を走り回ったり、
そして昨日のイベントとして、
七夕の短冊を書いたり、
シャボン玉をしたり!
とっても楽しそうでした\(^o^)/

そのすぐそばでお買い物をしながら、
まったりされているお母様も
日常とは違ったゆっくりした時間を
過ごされたようで、
よかったです(o^^o)

マルシェは今日も開催いたします!

みなさまのお越しをお待ちしております(^^)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ちょこ (月曜日, 21 7月 2014 18:47)

    マルシェは家族連れで楽しめるのですね!
    楽しさが伝わってきます(^-^)