7月7日

今日は小諸エコビレッジの理事会がありました。

小諸エコビレッジは3団体で構成されていますが、
9月20日土曜日に3団体協力して、
エコビレッジ祭を行います!

みなさん、ぜひ足を運んでみて下さい(^^)

お昼には、アバンティ畑でとれた
お野菜が並びましたo(^▽^)o

弊社の社長渡辺と朝から一緒に
収穫をしてまいりました!
とれたてのお野菜はとっても美味しいですね。


今はホタルの季節ですね。

マルシェの出店者であり、
いつもいろんな事でお世話になっている
地元の方のお家の近くに
ホタルが出現したとお聞きし、
ホタルをみに行ってきました。
写真では全然伝わらない…

本当にたくさんのホタルが輝いており、
無心で見入ってしまいました。
おばあちゃんと一緒にホタルを見た
思い出に浸ってしまいますね(^^)

あと嬉しかった事がもう一つ。

南相馬の方からいただいたお花が
さらに咲き始めました(^○^)

元気に咲いております!