6月25日

最近の幸せな出来事をお知らせいたします(^^)

エコビレッジの白樺の木に
キジがとまっていました!
キジが飛ぶのは珍しいそうですね!
また最近お世話になっている方々から
いろんな物をいただいております(^○^)


今、お誕生日の方に花束を作って出荷するというお仕事もさせてもらってるのですが、
花束作りを
社会福祉法人 七草会 卯の花作業所さんにもお願いしています。

卯の花作業所さんから
特性のお豆腐と豆乳をいただきました。
卯の花作業所さんの思いがつまった
お豆腐は格別ですね(^○^)


また田んぼや畑で、
大変お世話になっている方からも
立派なお野菜をいただきました!

そしてそして、
先日のわくのびの合宿に来られた
南相馬の方から
丹精込めて育てられたお花が
届きました\(^o^)/



エコビレッジの周りに植えました。

花言葉は希望だそうです。
エコビレッジでもお花を咲かせて、
来ていただいた方が
笑顔になれるような場所にしたいです。
一歩近づきましたね!

花が咲くのがとっても楽しみです(^^)

周りの方に支えていただいています。

毎日エコビレッジは進化していってますね(^○^)