【援農募集第一弾】

みなさんこんにちは!

小諸には久しぶりの雨がふりました。

今年は雨が非常に少ないので、

植物の成長がよくありません・・・

私は晴れの日が大好きなのですが、

今は恵みの雨がほしいですね。

 

ところで今回から援農に来てくださる方を募集したいと思います!

 

日常生活に少しずつ農業を取り入れて、

植物を育てる楽しみ、ものを作る楽しみ、を知ってみませんか?

私も学んでいる最中です。

 

小諸エコビレッジでは、

日常生活とはかけ離れた空間を味わえると思います!

 

 

 

 

写真に写っているような

藁の家や日陰小屋、

この家にもすばらしいストーリーがあるのです。

 

このストーリーの詳細は次回に・・・

 

援農募集の詳細ですが、

今回は「カモミールの収穫」

を行っていただきたいです。

 

カモミールを育て、販売するお仕事もしており、

カモミールの収穫をみなさまに手伝っていただきたいです。

 

 

 

日時:5月末~6月頭

集合場所:小諸エコビレッジ

費用:¥1500(エコビレッジに在住される大久保さんのおいしい昼食&温泉つき)

*エコビレッジに宿泊される場合は+¥2000いただきます。

 

お天気により、収穫時が変わりますので、

詳細な日程はお知らせできませんが、

ぜひ興味のある方はご連絡ください!

 

お待ちしております!