Bioマルシェ開催!!

みなさん、こんにちは!

 

今日は小諸エコビレッジで開催される

「Bioマルシェ in 小諸エコビレッジ」についてお知らせです!

 

マルシェは5月から11月の第3週土曜日に開催します。

7月と8月のみ、第3週の土日に開催します。

 

そして記念すべき第一回目を

5月17日(土)に開催します!

 

 

 

 

「Bioマルシェ」には

食べる楽しみ、生きる喜び、そして未来を感じる場所、

”本当に良いものに触れられる場所”

という意味を込めました。

 

お野菜、自然酵母パン、マフィン、ジャム、ベーグル、などなど

私は食べ物ばかり浮かんでしまいますが・・・

ご自身の商品にこだわりを持たれた

多岐にわたる出展者の方々に囲まれています!

 

生産者の方の顔を見ながら、

ものづくりのストーリーを聞きながら、

一つ一つのものに思いを馳せながら

買い物するのはとても気持ちがいいですね。

 

アバンティもマルシェに出店します!

小諸にもアバンティのSHOPがあるのですよ!

みなさん知っておられましたか?

 

先日のそのSHOPを掃除しました!

 

 

 

 

今はまだすっからかんですが、

マルシェ当日のSHOPを楽しみにしててください!

お待ちしております!

 

晴れますように!

多くの人と出会えますように!